お問い合わせ
お問い合わせ・ご相談は下記のフォームにご記入ください。
内容を確認後、メール又はお電話にてお返事させていただきます。
メールの確認に時間を要する場合がございますので、お急ぎの際はお電話でも承ります。
※は必須入力項目になります。必ず入力してください。
※休日のお問い合わせは翌日以降のお返事になります。
メールアドレスについてご確認
ご入力いただいたメールアドレスに返信する際、エラーとなり返信できないことがございます。下記についてご確認いただけますようお願いいたします。
◆メールドメイン指定受信許可のご確認
特に携帯電話はお買い上げ時のままですと、プロバイダからのメールを全て拒否するように設定してあるものもございます。「@tenor.ocn.ne.jp」から届くメールを、ドメイン指定で受信許可に設定してください。
※「メールドメイン指定受信許可」とは、迷惑メール対策として、許可した発信者からのメールしか受信しないように設定するものです。
メールドメイン指定受信許可の確認・設定変更方法につきましては、各携帯電話会社・プロバイダにご確認ください。
◆入力いただいたメールアドレスのご確認
お問い合せフォームにご入力いただいたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
◆メールアドレスによるエラー
まれに、ご記入いただいたメールアドレス自体がエラーとなり、送信できないことがございます。(例 .(ドット)の連続がある、など)
※お問い合せフォームより送信いただきますと、ご登録いただいたメールアドレスにも確認メールが自動で送られるようになっております。メールが届かない場合には、何らかのトラブルが考えられますので、お電話またはFAXにてお問い合せください。 また、迷惑メールとして削除されていないかもご確認ください。