今日は幼稚園の周りにある公園を紹介します。皆も散歩で行ったことのある公園もありますよ。覚えているかな?
5月13日(水)

カエルの水飲み場があるので、カエル公園と呼ばれています。

幼稚園から一番近い公園なので、年少組さんもよく行く公園です。

カエルの後ろ姿…かわいいですね。

かわいい時計台の先にある公園なので、時計台公園と呼ばれている公園をご紹介。

公園の下には池もあり、鯉も気持ちよく泳いでいます。

ちょっと複雑そうな大型遊具ですが、子どもたちには大人気!

公園内にはこんなせせらぎも!
これからの季節は気持ちよさそうですね。

さぁ、こちらの入口は迷路公園の入り口です。

くねくねと曲がりくねる道や階段を登った先には…

こんな眺めの良い展望台にたどり着きます。青い鳥幼稚園の屋根も見えますね。

わかるかな?

ここは迷路公園の展望台のさらに先にある公園です。ここも子どもたちに大人気!何故かあって?この公園には恐竜がいるんです!

上にも乗れるんですよ!
幼稚園の周りには、楽しい公園がいっぱい!今は外出自粛中で公園も少し寂しそうですが、人のいない時間を見計らって、少し足をのばしてみては?まだまだ紹介しきれていない公園は第2弾で!お楽しみに!
お問い合わせフォーム
TEL:0263-58-2887
FAX:0263-86-6666
